飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 春野菜

春野菜

春野菜菜の花、うど、たらの芽、ワラビ、蕗のとう
春野菜は冬に溜まった毒素を出してくれるんだって

相当食べなきゃなぁ
毒だらけだぁ


Posted by happy mocha at 2011年03月24日   22:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ヒエ~毒毒毒ですか?(笑) 遊民毒女頑張れ日本一の毒女!(笑)長い間hpが横浜は放射能の心配は?余震は?山手の住まいは 津波の心配はないですねが 港の住まいはちょっと心配ですよ~!
Posted by とら坊 at 2011年03月24日 23:10
とら坊
私は蠍座だから蠍の毒があるのだ

横浜は、ガソリンは落ち着いたんだけど今は水が売り切れで大変だよ
Posted by 遊民 at 2011年03月25日 17:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。