飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 初体験

初体験

なんだか身体が重い今日この頃
それもそのはず、3キロも太ってしまった

cafeの仕事を辞め、忙しくて会えなかった人達に会うようにしていたら外食が多くなったり…
娘のお迎えがあるので夜は飲めなかったのが、自転車で行ってくれるようになり毎晩一人で飲んでたり…

太るのはあっと言う間だぁ


てなわけで、人生初のアカスリ
まな板の上の鯉状態で、超恥ずかしい

それよりもなんとも手荒い
痛いとも言えずひたすら我慢

でも終わった今はスベスベ
ひと皮剥けたよ

垢と一緒にストレスも取ってくれたよん
手荒だったけれど、上手だったよ韓国のミンさん

また行くねと約束しちゃったよ


余分な物は溜め込まないのが1番だね



Posted by happy mocha at 2011年02月21日   00:11
Comments( 5 )
この記事へのコメント
この時期体重はダネ宮古島ではオリックスのキャンプ終了して、静まりかけてますよ!イチローが居たときに比べ静かなキャンプですネ!
Posted by とら坊 at 2011年02月23日 22:13
とら坊☆

やばいどうしよう

4キロ増になっちゃったよ
スカートきつくて入らない
Posted by 遊民 at 2011年02月26日 09:47
4キロもヤバイけどさ、ソーキそばに使ったら良いかも知れない(笑)オジーは今から家出しますか?もしかしたら(笑)散歩かもしれない(笑)
Posted by とら坊 at 2011年02月26日 12:06
とら坊!
家出?もしかしてトラ坊反抗期?
うちの息子と一緒だね
Posted by 遊民 at 2011年02月26日 18:20
ほっこりしすぎhp早く更新してください宮古島から楽しみにしてますアガイタンディ!ズミ
Posted by とら坊 at 2011年03月11日 11:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。