飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 夢のヒント

夢のヒント

夢のヒントは小さい頃に好きだったことに隠れているんじゃないかな?

小さい頃の遊びで私が好きだったのは、なんてったってお砂場

必ず私が店員さんで、お友達がお客様
“コーヒーいかがですか”
“お砂糖入れますか?”と言い白い砂をかけたり

作るのが好きと言うよりも、渡した時のお友達の笑顔を見たくてやってたんだなぁ

私の人生、人の笑顔は必ず必要

どんな形でかは、まだ試行錯誤中だけど人を笑顔に繋げることをし続けるのが私の夢



Posted by happy mocha at 2011年02月01日   03:18
Comments( 5 )
この記事へのコメント
何だろう、夢に出てくるメルヘンの世界ですネ!遊民さんのメールを楽しく読んでいます、慌ただしい不景気な現実に素敵ですネ!先ほど雪かきしました、どんどん増えて!冬場は当たり前の雪ですが、私はどんどん成長して ちまたで言う老人!おじじですネ(笑)
Posted by おじじ at 2011年02月01日 17:50
おじじさん初めまして
私はおばばです

何県に住んでらっしゃるのかな?
今日の横浜は暖かいです

春が待ち遠しいなぁ
Posted by 遊民 at 2011年02月01日 19:38
おじじさん
とら坊に似てるね〜(笑)こんな時間に雪かきだなんて、少しタイミング逃したサンタクロースかな

ただいま夜勤中
遊民にスペシャルダイエットメニューを考えてほしいですっ
あーチョコレート食べたい〜でも痩せたい〜
Posted by ひろみかん at 2011年02月02日 03:35
失礼しました〜
こんな時間…ってのは私のほうだった
おじじさんごめんなさいっ!
Posted by ひろみかん at 2011年02月02日 08:37
ひろみかん
チョコレートは食べて大丈夫だよ
その代わり、クッキーやスナック菓子、大福、お饅頭は控えよう
アイスもね

小麦粉を減らすと効果出ると思うよ
なので、お菓子はチョコレートやゼリーやドライフルーツで我慢してみて

なるべくパンもごはんにね
Posted by 遊民 at 2011年02月02日 11:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。