飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 象の鼻cafe

象の鼻cafe

象の鼻cafe象の鼻cafe象の鼻cafe象の鼻cafe横浜大桟橋にある象の鼻cafe
大好きな場所

象の鼻みたいな形の桟橋だからその名前がついたんだって

cafeのメニューのサラダは象の餌をイメージしたらしく、ボールに丸ごときゅうりや大きく切ったトマトが入っててダイナミック!

cafeスペースでは様々なアート展示や色々なジャンルのLIVE
なんといっても、ロケーションが最高

赤レンガ倉庫が正面にあり、左手に観覧車

素敵な時間を過ごせるよん


Posted by happy mocha at 2010年09月06日   07:23
Comments( 3 )
この記事へのコメント
像の鼻は行った事はないですが!場所(公園は)素通りしたことは何度かあります!横浜港町は開港(ベリー)や黒船が横浜港町に来てから150年ですよ!夜景の横浜港町は何度か若い頃行ったね~!若者もデートスポットですが!老人スポットは無いですかね~!(笑)
Posted by とら坊 at 2010年09月07日 10:07
とら坊
そうだね今年は横浜開港150周年で盛大なお祭りしてたよ
近くにアンパンマンミュージアムがあるよなぎちゃん喜びそう
Posted by 遊民 at 2010年09月08日 06:11
アンパンマンは大好きで部屋中アンパンマングッズですけど(笑)
Posted by とら坊 at 2010年09月09日 23:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。