飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › ベビースターラーメン

ベビースターラーメン

ベビースターラーメンたまぁに無性に食べたくなるベビースターラーメン

南アフリカクスクス味

クスクスとは粒状パスタ
南アフリカ料理とは知らんかった

南アフリカは東洋と西洋の食文化が混じっているので興味あったんだぁ

しかし!
世界に目を向ける前に日本の食文化を学ばなければ

そう!20日の四国料理を考えているうちに四国の文化まで学べたよん

離れたところから四国を見るとなんだか4つの県が仲良く見えるけどそうではないらしい
仲悪い訳ではないけれど、愛媛は広島の文化を香川は岡山の文化の徳島は大阪の文化の影響を受け継いでいるらしい
そして高知は独立してるんだって


四国料理少しずつ紹介します
なんてったって欠かせないのが讃岐うどん

明日とら坊に教えてもらった出汁作ってみるね


Posted by happy mocha at 2010年07月09日   23:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。