飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 溢れ出る幸せ

溢れ出る幸せ

私の尊敬する数人に共通すること

それは、本人が幸せでその溢れ出た幸せを皆に分け与えている


私は綺麗ごとかもしれないが、人の幸せばかり考えていて自分は幸せでなくてもそれで満足したつもりになっていた
人を差し置いてまで自分だけ幸せになるのはわがままとしか思えず…




子供に対してもそうだった

でも子供はちゃんと親のこと見ているんだね

道しるべになってないじゃん!私…


誰もが幸せになる為に生まれて来たんだよね


もう少し自分をいたわってみよう

そして溢れ出る幸せを分けてあげよう

幸せのバケツはまだ半分以下
蛇口全開で注いでみよう


Posted by happy mocha at 2010年06月27日   11:39
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ゞ仝¢#〉¢£#◇◎○ΤΥΧΩβαγγあこうですね~!無無あ~わからねー!
Posted by とら坊 at 2010年06月27日 23:15
その1人はとら坊だよ
Posted by 遊民 at 2010年06月28日 00:54
ワォー!今日は吠えてるよ~!満月の夜ワォワォーオッサンやで(笑) さっきまで夜間ウォーキングしてましたよ~ワオーオッサンやで!今日も終わって満月の夜ワォワォー早く寝ようっとワォー!もしかしたら朝までワォーかもね(笑)
Posted by とら坊 at 2010年06月28日 01:34
昨日は吠えて寝不足気味ですが!今日のズミ天気に朝方に目が覚めてさわやかソウカイでしたよ~海はいいよ~!遊民の分までワォーかもね(笑)明日マンゴーを送ります!ああぁ~パンタ~パンタ!
Posted by とら坊 at 2010年06月29日 01:12
とら坊ぱんたとは何?
ぱんた

マンゴー楽しみに待ってるね
Posted by 遊民 at 2010年07月01日 23:15
オ~イマンゴーの収穫でトラの手も借りたい位パンターパンタ!(忙しいよ~)
Posted by とら坊 at 2010年07月02日 01:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。