飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › パン屋さん

パン屋さん

パン屋さんパン屋さんパン屋さんパン屋さん
我が家はお米好きでパンはたま~にしか食べないのだ

月に1回は手作りパン、そして月に2回はお気に入りのパン屋さんで購入

今日はいちごデニッシュとゴルゴンゾーラチーズとくるみのお焼きパン、アマランサスパン、ビーフきのこパンをチョイス


美味しかったよ


Posted by happy mocha at 2010年04月14日   19:40
Comments( 3 )
この記事へのコメント
美味しいそうですね、ヒロポンのヨダレが目に浮かぶ(笑)トラ坊、パンだけはまだ焼いた事無いな(笑)ハンバーガーはあまり好きでは無い(元モスバーガー)をやってたけど?今でもあまり好きでは無い(笑)
Posted by とら坊 at 2010年04月14日 23:46
とら坊

私もハンバーガーはそんなに好きではないけれどモスバーガーは好きだよ

食べたくなっちゃった
Posted by 遊民 at 2010年04月15日 06:59
うしししし〜
いーっひひひ〜
画像1が今1番食べたい〜
ヨダレマンの襲撃に注意
Posted by ひろヨダレマン at 2010年04月15日 11:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。