飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › ありがとう

ありがとう

ありがとう昨日はヒロポンとようちゃんと2回目のハーベスタ会

またもや中華
食べ過ぎたぁ

2人共、若いのにきちんと自分を持っててそれでいて明るく楽しく可愛いなぁ

私は超年上なのに、2人に面倒見てもらいっぱなし

病んでる私にパワー充電してもらえたよ
ありがとう感謝

また4月のハーベスタLiveで一緒盛り上がろ~~






Posted by happy mocha at 2010年03月21日   20:11
Comments( 3 )
この記事へのコメント
ログアウト〜コメント〜
の悩みは解消できたかな?
私も楽しかったよ
子供の話をする
遊民はやっぱり優しいお母さんで
ニコニコ笑う笑顔はやっぱりステキな女性です
インゲンに夢中になる遊民に私はあどけないかわいらしさを発見した(笑)

人生なるようになる
笑顔でいれば笑顔が集まる
今度は思いきりイベントしてお子さん呼んでわーっと騒ごうね\^o^/
Posted by ひろみかん at 2010年03月21日 21:04
やっとコメントできた~(*^_^*)
こちらこそ、昨日はありがとう!
2人に会うとホント元気になる。
ゆうみんは相変わらず若々しくて可愛かった(*^_^*)

自由奔放、ちょっと突っ走り気味なAB型コンビですが(笑)これからも面倒みてください(^_^)v

ライブ楽しみにしてるよ~♪
Posted by ヨウちゃん at 2010年03月21日 21:31
ひろみかん・ようちゃんありがとう

昨日はぐっすり寝れたぁ?ダブルベットで~(笑)

また横浜来てね~
遊民邸でもいいよん
しかしインゲン美味しかったね
作り方聞けば良かった


2人の笑顔と行動力見習って頑張るよ~
Posted by happy mocha at 2010年03月22日 00:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。