飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

Olympicを見てると、選手達は様々な涙を流している。

嬉し涙、悔し涙、達成感の涙。。。

最近よく泣く私だけど、嬉し涙って最近流してないな~

ちょうど1年前に娘が高校受験受かって一緒に嬉し泣きして以来だな

自分のことの嬉し涙流したのってどんだけ昔だろう

誰かのことの嬉し涙も気持ちいいよね

最近、歳のせいか涙もろくてやんなっちゃう

明日は笑顔で頑張るぞ






Posted by happy mocha at 2010年03月01日   23:26
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。