飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 仕事

仕事

とても尊敬してる人が『自分がお客さんだったら自分みたいな人には絶対仕事を頼まない』と言ってた。。。


大ショック

なんで私にそんなこと言うんだろう~?

聞きたくなかった
その人には自分に酔い知れる程の仕事をして欲しいのにな


私は。。。

自己満足にならない様に心がけているものの、自分がお客だったらと常に考えている。

仕事してる時の自分が好きだな





Posted by happy mocha at 2010年02月25日   19:23
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。