飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 自分の役割

自分の役割

なんの為にこの世のに生まれて来たのか~

去年はそれが分からず何の希望もなく消えてしまいたくなる時もあった。。。

でも、健康で生きてるだけで幸せなんだよね
私には可愛い娘と息子と愛犬、そして素敵な友達に恵まれてる

自分の役割は好きなことの隣にある気がする
どんな形か分からないけど人を笑顔に導きたいな好きな料理を通して。。。





Posted by happy mocha at 2010年02月22日   01:23
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。