飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › カクテル

カクテル

カクテルカクテルお友達と飲みに行ったよん
そこのお店には宮古の泡盛があり、まず泡盛の水割りを2杯
次に好みを伝えたら素敵なカクテルを作ってくれたよ

甘いのは嫌だけどすっきりし過ぎず素直な感じっと難しい注文をしたら見た目も味も超満足のカクテルを作ってくれたの

ジンとレモンとブルーのリキュールとココナッツなんとかとなんかもう1種類

冬から春にかけての海の味がしたよ

一緒に行った友達はピンクの甘いのを頼んでた~
女の子っぽくて可愛い
私のお酒の好みはなんか親父っぽいのよね
甘いの嫌~い



Posted by happy mocha at 2010年02月15日   15:15
Comments( 0 )
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。