飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › 心の余裕

心の余裕

心に余裕がある人は素敵だなぁ

そして自分を大切にする人は他人にも優しく出来る。私は未だに自分を大切にすることがわがままの様な気がしてしまい、つい自分はどうでも良くなってしまう
”あなたは人の幸せばかり考えてるけど自分が幸せにならなきゃダメだよ”
っと大切な人に言われちゃった
そう、心に余裕のある人に


Posted by happy mocha at 2010年01月22日   07:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。