飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ほっこり気分な毎日を › CafeLunch

CafeLunch

CafeでLunchを作ってます
Menuを考え、自分で仕入れて40人分

今日も楽しんでお仕事できました
今日のMenuは鯵のクリスピーフライと豚のすき焼きロール
3枚におろした鯵に小麦粉、卵、そしてパン粉の代わりに柿ピーを砕いたのをつけてフライにします
そして豚肩ロースに春菊、エリンギ、長ネギを巻いて焼いてからすき焼きのたれで少し煮からめます

お客様に喜んでもらえたみたいで良かったぁ
美味しいねと笑顔で食べてもらえることが一番嬉しい
その笑顔を想像して作るのがホント楽しい後片付けは好きではないんだけどね
さぁ明日も頑張ろう




Posted by happy mocha at 2009年12月17日   20:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。